カテゴリー : 2012年 11月

アール君の旅立ち

みなさん、記事が遅れてまして申し訳ないです。 

 
アール君ですが、前回の記事の翌日の朝、旅立ちました。
 
 書く気力と仕事の忙しさにより
報告が遅れてしまっていてごめんなさいです。
 
 アール君のためにお祈りしていた皆様には
何とお礼を言ったらいいのか。
 
 近いうちに更新しますので、お待ちください。

アール君の病状(かなり悪いです…)

しばらく更新をしていませんでしたが、 
今年の3月に心臓の腫瘍が発覚した実家のアール君。 
奇跡的に回復し、心臓の腫瘍は大きくならず夏を超えたのですが、 
 
 
ここにきて、、、肺に転移してしまいました…。 
 
 
そして、現在とても苦しく正直長くはないなと。 
 
先週の金曜日に、転移が確認され、 
土曜日に行った時、息苦しそうな呼吸だったのですが、 
まだまだ来た時には飛びついてきて、 
その後も「なでて、なでて~」という状態だったのですが、 
 
昨日の夜くらいから呼吸音が苦しくなってきて、 
今日行った時には、もう苦しそうで苦しそうで…。 
 
苦しいせいで、寝ることもできず、常に前足立ちをしていました。 
寝ると苦しい、でも立ってると疲れるというジレンマで。。。 
酸素室にいても苦しそうでした。 
 
 
頑張っている姿を見て涙出てきました。。。 
鳩のキームン君を引き取っていたので、今日はひとまず帰って来ました。 
アール君が大好きな母もいるし、父もいますし、もしものときも大丈夫だと思います。 
 
 
皆様に心配をかけてしまいますので、ブログに書くのはためらったのですが、 
私の心だけにしまっておくのが耐え切れず、書いてしまいました。 
本当にご心配かけてしまって申し訳ございません。 
 
 
まだまだ頑張っているので、後はどれだけ長く生きられるかになりますが、 
また明日行って皆様に良い報告が出来ればと思ってます。 
 
写真だけ載せておきますね。 
 
 
先週の土曜日のアール君。 
撫でられて嬉しそう 
 
 
 
 母に撫でられるアール君 
 
 
 
 
 
今日のアール君 
 
酸素室 
 
 
 
 
酸素室から出ても苦しそうです。。。