誕生日じゃ!

誕生日だと言うのに、休日出勤という涙目な日でした。

 

一応、戯言でも書いておこうかなと。
あ、真央ちゃん展の記事は過去日記として更新しました。
こちら→2014/04/12の日記からご覧になってください。

 

4月に入った時に仕事始めて何年目だろ?
と思って、調べてみたらまあ13年目だってよー。

 

いやー、この業界は向いてない!と4年目くらいに思ってからズルズルと続いてますね。
まだまだだなーとは思いますけど、まあそれなりに成長はしてきたかなと。

 

この1年でまた色々学んでると思うし、日々勉強です。

 

周りに助けられて、ここまで来たなぁという感想。
まあそんな成長が見られて誕生日を迎えられて良かったです、はい。

 

そうそう、ブログの頻度が少し上げられるかもしれません。
今、ストレスなく外からの更新ができるようなフローを模索中です。
ストレス無くというのが重要です。
今でも色々やればできるんですけどね。
理想はお昼休みでランチ場所から画像UPと記事更新!

 

そんな感じで日々精進していきます。

2 thoughts on “誕生日じゃ!

  1. お誕生日だったんですね。おめでとうございますーーーーー。休日出勤は残念でしたね。後日ぞんぶんにお誕生日満喫デーを味わってくださいませ。

    • >にゃおりんさん
      ありがとーございまーす。
      GWは休めそうなので、ゆっくりします〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>