カテゴリー : 2004年 8月

店名忘れた・・・。

コンサート後に、六本木近辺の大きなビル内にある、こじゃれたお店に入ったのです。
アジア系なのか北欧系なのかよくわからないが今流行の癒される空間を意識している店内だった。
個室仕立てで、廊下とはオーガンジーのカーテンで仕切られていて。
お食事は和風でちょっと高めだったけど、とても美味しかった。
連れ(♀)もとってもはしゃいでおりましたよ。ふふふ。

Load of the Ring ★★★★☆

行ってきました、LotRのコンサート♪
予想通り、とぉーーーーーーっても良かった。
☆がひとつあるのは、アレンジがされていたからでしょうか。
どちらかというとオリジナルの方が好きでした。
それと、子供たちの声のすばらしいこと。
ただ、ちょっと突っ走りすぎてたところもありましたが、それはまあお子様なので・・・。
 
これでクラシックコンサート3回目でしたが、慣れてきたのかなぁと。
編成的なこともちょこっと理解できてきた(ような気がする)
おしかったのは、アンコールがないことなのですよねぇ。
さすがにイベントものだけどさー。
エンヤが特別ゲストとして来てくれることを期待していたけど、それは無理だったね。
The Lord of The Rings: The Fellowship of The Ring - Original Motion Picture Soundtrack The Lord of the Rings: The Two Towers (Limited Edition) The Lord of the Rings: The Return of the King [Original Motion Picture Soundtrack] [includes DVD Video]