スケバン刑事(アニメ) ★★★★☆

幼少の頃、実写版にハマって、その後アニメにもハマッタひとりです。
南野陽子がとても好きで、自分もスケバン刑事になるーと思っていた頃が恥ずかしな
がら懐かしいです。
以前もビデオで観た事あったのですが、DVDにもなってたのですね。
さすが、現代の技術を使用しているので、画像はきれい!原作にもほとんど忠実。
ただ、声優陣を見ると、伊倉一寿さん・神谷明さん・・・シティーハンターじゃん。
シリアス加減が違いますが、同じ空間があったような気がします。
もう1・2巻出ていると、もっと楽しめると思うんだけどなぁ。
続巻を期待したいです。

 
スケバン刑事 アニメ版 

 

スケバン刑事 アニメ版

     

  • 出版社/メーカー: J.V.D.
  •  

  • 発売日: 2000/02/18
  •  

  • メディア: DVD
  •  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>