紅茶について

タイトルが「QualitySeason」にも関わらず、紅茶関係のことを全然書いていなかった
のでここでちょこっとお話を。

レピシエ

 
私が最初に好きになった紅茶ブランドです。デパート内に入っていたんですが、銀色
の丸い缶とラベル、種類の豊富さにびっくりして買いました。
たしか、一番最初に買ったのは、ダージリンだった気がします。
その後は落ちるように色々な種類の味を試飲しまくりました。一昨年の春なんかは、
ファーストフラッシュを買いすぎて、全然減らなくなってしまい、去年から最近にか
けては、紅茶自粛令を自ら発動しました。
でもそろそろ少なくなってきたので、禁令を解こうかなぁと思って何を買うか物色し
てます。クリスマス限定品が欲しくなる季節です。
しかし最近、コーヒーにもはまり始めているので、少しずつ買わないとなぁ。
なので、思いついたときにでも、紅茶批評をいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>