SmaSTATION-4

待ちに待った新選組メンバー生出演スマステ!!
斎藤役のオダギリさんがいなかったのが気になりますが。
松本から慌てて帰ってきたら始まって10分後くらいに家に着きました~。
堺さんはどうしたんだろ?と思ってたら、松本から中継。
さっきまで、一緒の空間に居た人がちょっと遠い気分になりました。
同時に戻ってこれる時間じゃないか!と突っ込んでしまいました。(そういうわけにはいかないのはわかりますが)
山本耕史さんがスタジオにいなかったのは痛いですねぇ。トークの楽しさが半減。
まあ、本トークは総集編まで取っておこう。
それにしてもテレ朝はすごいですねぇ。この前のフジテレビのコラボといい・・・。
映像も音楽も全て本家新選組から。。。素晴らしい・・・。
皆でビデオを見ているときのこちゃこちゃした話がとても楽しそうでした。
楽屋でもこんな感じのノリだったのかな~って思ってしまいます。
ぐっさんの一瞬の山南さんマネ。あまり似てないと思うのですが(笑)爆笑してしまいます。
中村勘太郎さんや小林隆さんも観る事が出来て嬉しかったです。
 
最終回に向けて涙を溜めておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>