自分にXmasプレゼント!?

中古ネイキッドが見つかりました~。
購入は来春になると思っていたので、
喜びと驚きとお金が無くなる寂しさでいっぱいです。
手続き等は全て兄任せにしているので、あまり実感湧いてませんが・・・。
納車は年明けになりますが、今から楽しみです。
 
だいぶ高いプレゼントですが、まあこの一年間色々あったので、
ねぎらいのプレゼントということにしておきます。
これから激貧生活が始まりますが・・・。
 
 
それにむけて、本日教習所にも行ってきました。
なにせ、5年ぶりの運転!所内を2週したところで、
いきなり路上に連れ出されましたが
「おおぉっ、運転できてるじゃーん。」
ヒヤヒヤもんの運転でしたが、事故ることなく運転できました。
もうちょっと余裕でミラーを見ることができないとなぁと思いますねぇ。
土曜日にあと2回あるので、楽しむと同時にもうちょっと慣れようと思います。
がんばろーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>