テイルズ・オブ・リバース

知り合いに借りました。ずっと買おうかどうしようか迷ってたのですが・・・。
テイルズのいいところはキャラクターの声が沢山出てくるところでしょうかね。
最近までワイルドアームズ3をやっていたので、よけいにそういうものに飢えてたのでしょう。
とりあえず、初日はオープニングをやってから寝ようと思っていたら、案の定、オープニングが長い・・・。
セーブできるようになるまで何分かかったことやら・・・。
声も段々飽き気味で、プレイしている今では、スクリーンチャット以外は、声を飛ばし気味です。
だって、じれったくてさぁ~。
 
戦闘システムに奥行きが出たのはとても楽しいですが、いかんせんデスティニー2から進化しているせいかまだオロオロしています。
戦闘中の必殺技とか、今ひとつ説明見てもピンとこないので実践で覚えていってます。
あ、ひとつ、スクリーンチャットの題名が左下に出るようになったのはいいですねぇ。
これで、無駄な画面を見なくても済むので。よかったよかった。。。
 
今のところは好きなキャラクターとしては、主人公なのですが、ちょこっと今ひとつって感じです。
デスティニー2のときは、ロニがすっごく好きだったんですけどねぇ~。
これから出てくるかな、熱血お兄さんタイプ。。。
テイルズ オブ リバース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>