HarlemBeat(16) ★★★★★

文庫かされていた、この本も最終巻になりました。
連載当時は、全然読んでなかったんですよね。
ストリートバスケがなじめないと勝手に思い込んでたのかな。
実際、読んでみるとストバスもあり公式もあり、
絵もギャグもあり、とても楽しく読めました。
 
以外に早く終わってしまったなぁと思いますが、
でも、センパイが抜けたら描けなくなる?といった作者の気持ちも分かります。
そういえばスラムダンクもゴリが居なくなるのが想像つかないとも思うし。
 
連載時に人気があったのもわかります。
迫力はスラムダンクの方が上かもしれませんが、
学生らしくバスケを楽しんでいるなぁと思いました。
 
最近は、バスケ漫画少ないなぁ。
DEAR BOYSくらいしか知らない・・・。ほかにもあるのかな???
 

 
ハーレムビート (16) (講談社漫画文庫) 

 

ハーレムビート (16) (講談社漫画文庫)

 

 
 
 
ハーレムビート (1) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (2) ハーレムビート (3) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (4) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (5) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (6) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (7) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (8) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (9) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (10) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (11) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (12) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (13) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (14) (講談社漫画文庫) ハーレムビート (15) (講談社漫画文庫)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>