新年度だぞ

新年度の始まりです。
とはいえ、あまり気にしていませんでしたが・・・。
職場環境も変わらず、引越しは来週なので。
 
4月になった気もしません。
なんでしょうね。。。
 
 
世の中、エイプリルフールということでしょうが、
今年は私の周りではあまりウソつきはなかったです。
いまどき、大人はやらないのでしょうかね。。。
 
日本国民はそんな感じですが、
我が家では記念すべき日でもあります。
なんと、
 
 


.:*:・’°☆。.両親の結婚記念日:*:・’°★°’・:*

 
なにもまあ、こんな日に結婚しなくてもなーって思いますが。
 
とりあえず、美味しい高級な桜餅をお祝いとして買っていきました。
 
でも、すっかり両親は忘れていましたね、自分の記念日を。。。
自分の誕生日も忘れる人たちだからなぁ~・・・。

とりあえず、新年度始まりです、
がむばるぞぉ~っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>