モニターゲット

買いました、モニター♪
SAMSUNGの新しいやつです、
     SAMSUNG SyncMaster 721S
ホントはIOデータのやつを買おうとしてたんですが、
行った場所で一番おススメがコレだったので。
そういうのには甘んじてしまう私・・・。
 
でも、思ったよりデザインは良いし、気に入ってます。
評価は韓国系SAMSUNGなので、あまり良くなさそうな気がしますが。
デザインは日本メーカーよりカッコイイです。
 
しかも500円で購入。
そのわけは、両親が祖父に大きいテレビを買おうとしていまして、
じゃあ、東京で買ってきてあげると名乗り出た私。
そのままビッグカメラのポイントをせしめて(承諾済み)、
 
液晶26インチのAQUOS=20万円=ポイント20%=4万円!!Σ( ̄□ ̄lll)
 
1年保険的なお金だけで済みました
お店の人も苦笑い。
 
親不孝モノかな?
いやでもね、実家近くで買うよりも安いし、
他に家電を買う予定ないって言ってたし。
もったいないじゃない?( ̄ω ̄;)
 
とりあえず、イラストレーターをマスターしなければ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>