エンジン ~Lap8~ ★★★★☆

 
うーん、ちゃんと観ておけばよかったカナと後悔。
最近、このドラマにダレ気味だったため、PCいじりながら観覧していたのです。
めちゃくちゃ泣ける回だったようですが、全く・・・。
 
その中でも、元ニイのところは食い入るように観ましたが♪
 
 
 
 
■朋美先生との連絡交換
 すばらしいダッシュで二階へ。笑うところじゃないのに笑っちゃいました。
 運動キライだとは思えないです。
 
■お声が。。。
 園長先生と夕食の掛け声を譲り合うところ。そうなんです、声がいいでしょ。
 
■次郎との和解!?
 和解しちゃったよー( ̄□ ̄|||)何も伏線なかったじゃん。
 
 
つーか、、、、、フ○テレビさんよぉーーーーーーーーーーーー。
 
 
 
次郎と元ニイの友情物語はどこへいったんじゃーーーーーーー
 
 
 
何もしてないうちに和解ってありえないんじゃない?
盛り込めすぎたんだよ、このドラマ。元ニイもちいねえもご飯のおばちゃんも、、、
 
 
 
影薄いよーーーーーー (T△T;)
 
 
あと3回だっけ?何かあるんかいな。
とりあえず、来週のスーツ姿の元ニイがいたので、ちょっと気分回復
 
 
その他、子どもの涙を使うと泣けるんだよねぇ~、って思った。
あ、でも次郎のグダグダ泣きはとてもよかった。
男の人のグダ泣きって好きです♪*1
 
 
たぶん、おそらく、、、、
 
最終回まで、夢物語で進むんだろう。ありえなーい、って感じで。。。
 
それでも、観続けますぞ。

 

*1:新選組!の山南切腹後の土方のグダ泣きは最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>