TVナヴィ 土方&沖田

 
買いました、今回はよかったー。
まあ、今までのもよかったですけどねっ。。。
新選組!つながりでとてもたのしめました。。。
 
二人の演劇論は全くタイプが違うんですね。
どの仕事にも同じようなタイプがあると思いますが、
そんな異なるタイプが自然と交わってしまうところが不思議ですね。
 
藤原くんが、堺さんを『まさと』と呼んでることにおどろきです(@▽@)
さすが、ドライブ行くだけありますね。仲良し!!
 

新選組!続編について

 
そうそう、八嶋さんと耕史くんが激論した話(ほぼ日「武田観柳斎の小さな野心。」参照)の舞台裏が
詳しく載ってましたね。小悪魔な藤原君。沖田藤原君。
 
■芝居の影響
『ドラゴンボール』『ゾンビ』『ロボコップ』『ドラえもん』
「でもね、芝居は全部それでできる」
はははは、すごいですね。確かにドラえもんの映画ってものすごく感動しますし、
ドラゴンボールも思いっきり世代なので、気持ちわかります。
 
 
で、おどろいたのは、、、
新選組!で『ドラゴンボール』作りましょう発言。
 
 
えぇぇ~~~、同じこと考えてるぅ~ Σ(@△@;)
 
 
 
 
このまえ、あまりにも電車の中で退屈だったので、一人妄想を繰り広げてたのです。
お題として『新選組!パラレルワールド』
最初は、新選組!で野球のポジション決め?
次に、新選組!でバスケのポジション決め?そこから連想して、
『スラムダンク』の役決め→なんかしっくりこなくて、、、、
 
 
あぁ、ドラゴンボールだとキャラ多いしできるじゃん。
 
 
そんなことを一人考えながら、通勤してました(-”-;)
まさか、この二人と同じこと考えてるなんて・・・。
 
御二方の発言と同じように、悟空=近藤、ベジータ=土方でした。
沖田藤原はウーロンってのはちょっと・・・。
てゆーか、ウーロンって弱いじゃん!!でも、頭の回転はそこそこいいんだよねぇ。
私は変身力ってことで、最初、山崎にしたんだけど、プーアルのが優秀なのでプーアルに。
ウーロンはというと。。。
いちおう私の独断と偏見で考えたとおり記載してみます。
 
##############################
悟空 :近藤(香取)
ベジータ :土方(山本耕史)
悟飯 :沖田(藤原)
ピッコロ :斉藤(オダギリ)
亀仙人 :井上(小林)
天津飯 :永倉(山口)
クリリン :原田(山本太郎)
トランクス :藤堂(中村)
プーアル :山崎(桂)
人造人間16号:島田(照英)
ウーロン :河合(大倉)
ヤムチャ :武田(八嶋)
##############################
 
下段にいくにつれて、いいかげんなキャスティングになってます。
悟空、ベジータ、悟飯、ピッコロまでは、グッジョブだったのですが、
そのあとがグダグダです。
源さんなんて、そんなに年齢いってないって・・・。
まあ、笑って許してください。
 
 
その後、おまけの発言で
『北斗の拳は俺の魂、ソウルだからゆずれない』と。。。
 
 
このお方はどこまでも私の心を揺さぶってくれるのか(@Д@;)
 
私も北斗の拳、めっちゃ好きでした。
好きなキャラは南斗聖拳の『シュウ』(これまたマニアック)
しかも、女がてらに、カラオケで思いっきり歌っちゃいます・・・。
ついこの間も熱唱してました。
 
 
やばい。。。。
 
 
山本耕史くんと、一回腹割って話したい・・・。(´Д`;)
 
 
ますます、山本耕史ファンになってきた今日この頃です。
堺さんはどーすんだよ、とつっこまれそうですが・・・。
それはそれ。。。(自称ミーハー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>