クロ高ピーンチ

 
講談社の週刊少年マガジンで連載中の漫画「魁!!クロマティ高校」の実写版映画について、元巨人軍選手のウォーレン・クロマティ氏(51)が29日、「無断で名前を使用された」として、映画制作・配給会社「メディア・スーツ」(東京都渋谷区)に映画の公開禁止を求める仮処分を東京地裁に申請した。

 
 
あちゃー。とうとう本家から訴えられました。
ギャグなんだからさぁ、しかも不良漫画といわれてもちょっと違うし。。。
名前使用ってそんなに罪になるのかなぁ・・・。
だって、同じような名前っていっぱいいるし。
 
とりあえず、映画館には行かないとしても、
レンタルして観ようと楽しみにしていた私にとっては痛恨の極みです。
 
でもまあ、あの作者のことだから、めげないで何かしらやると思いますが・・・。
課長バカ一代から好きな人なので、ぜひとも映画はやってほしいなぁ。
 
 
クロマティも名誉なことだと喜んで欲しいのに・・・。
とんねるずの番組のコントには張り切って出ていたのに。
好印象だったのに・・・。
シャレのわからないひとだなぁ。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>