徹子の部屋 ★★★★☆

 
久々に耕史くんを見た気がします。
釣りも録画を忘れ、食彩はまだ観ず。
まあ、徹子の部屋を観たのも久しぶりですが・・・。
 
手品アリ、新選組話アリ、舞台話アリ、、、
と盛りだくさんでした。
 
でも、輪ゴムの手品はわからない。
スロー再生までしたのにわからない・・・orz
指を変えているわけじゃないしぃ。。。
本当は最初からクロスしていないんじゃないかなぁ。
クロスしていると見せかけている動きをしているような・・・。
ちょっと研究してみます。
 
その他にも山南さん筋肉増強話や、
慎吾くん友達発言、新選組男子校発言などなど。
そしてレント、レミゼラブルの舞台話、
役者山本耕史の真髄を改めて感じました。
 
 
次は何に出るのかな~。
そろそろスマスマに出てほしいんだけどね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>