病んでます

 
昨日から眼がおかしいです。
左目が痙攣しっぱなしというか、三重?になってたり。
しんどい顔をしているんでしょうが、自分でどーにもならん。
顔に表情がない。能面のようだ・・・。(-_-)
まあストレスMAXでしょう。
ストレスの原因もいくつかわかってるのですが、
ひたすらピアノを弾きまくっても解消できん。
 
そんな体調のまま先ほどお昼を食べてきました。
 
 
最近、一人でプラッと徒歩10分くらいのデパ地下でランチしてます。
今は拘束されずに一人で出かけるのがお気に入りです。
さっさとご飯食べて、本屋と雑貨屋を物色して帰る。
昼休みのひと時憩いの場です。
 
最近はうどんばっかり食べてたのですが、
やっぱり栄養偏るし、久々に米が食べたかったので、
焼き鳥屋さんのお弁当にしました。
そしたらね、店員の威勢の良いおばちゃんが、
 
「誰もいないから、これね。サービスね。」
 
と言いながら、缶のお茶を入れてくれました。
お茶をくれた理由として、
私のカリスマ性に着目したのか♪、 
・・・ギュゥ(。・_・)=C<*_+)す、すみません。ありえませんね。
病んでいる死神顔の私を心配したのか、
おばちゃんの店員としての親切心かの真意はわかりませんが、
 
とっても嬉しかった。。。( ̄▽ ̄*)
 
その後、いつものように本屋へGO。
と思ったら、毎日設置してあるお試し用マッサージ椅子(4台)に空きが・・・。
マッサージ好きの私として、しかもこの病んでいるのをどうにかしないと、
と思い、サクッと座って揉まれてきました。
人の視線が気にもなりますが、これが、、、
 
気持ちいいんだよねぇ~ (*´▽`*)
 
ちょっと病み気分が良くなったところでサッと本を物色して帰って来ました。
顔に表情がちょっと戻りました。
 
昼休みにマッサージなんてすっかり親父っぽくなってきてます。
やばいなぁ~、負け犬まっしぐらだ~。
 
ちなみにマッサージ椅子は実家にあるやつと同じでしたね。
慣れてたので使いやすかった。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>