トップランナー(ゲスト:オダギリジョー)

本放送を見逃してしまったので、再放送で観ました。
リラックスしたオダギリさんがみれて嬉しかったです。
他の人のブログを拝見しても、そんな印象でしたね。
しかし、、、
 
 
 
 
ワタクシ、爆笑問題が昔っから大好きなのですが、
2002年に放送していた「秘密の超爆笑大問題 (by日テレ)」に、
オダギリさんレギュラー出演してたんですよねぇ。。。
 
爆笑問題のお二人と、渡辺正行さんと4人で進行していました。
当時から個性的なファッションと髪型(リーゼント)でかっこよかったです。
今回のトップランナーの放送でも感じたように、結構面白い発言飛び出してました。
 
■アメリカへの映画学校は願書を間違えた(これは今回のTRでも発言)
■仮面ライダーをやったが、バイク乗れない
■アメリカで、韓国の女の子と付き合っていたけど、相手の親の反対で別れた?
■女の子が水着にパッドを入れているのを当てるゲームで全問正解する。
 
実は爆笑の二人とリーダーにそそのかされ、
もっと過激な発言があったんですけどやめておきます。
今のオダギリさんのスタイルではないと思うので・・・。
 
今はほとんどバラエティ番組には出ないので、
こんな側面が出てくることはないですね。
この4人のときの爆笑大問題のときはとっても楽しかったです。
これでオダギリさんを知ったっていうわけだし。。。
 
トップランナーに話を戻します。
忙しいとはわかってましたが、こんなに大量の映画に出ていたなんて・・・。
しかもほとんど新選組!とかぶっていたと。
そりゃ、疲れますよね。忙しいですよね。新選組!飲み会行けないですよね。。。
 
また、山本太郎さんとの距離もとっても居心地がよさそうで嬉しかったです。
続編、、、もちろん出て欲しいのですがね。忙しいのかなぁ。
 
フェアリーインメソッドに関しては、、、全部観たかったなぁ。
インパクトが強かった。裸で駆けてくところの見せ方は好きです。
 
ちょっとアカルイミライを観たくなりましたねぇ~。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>