新選組!続編に向けて。

退社に向けて若干忙しくなってきました。
でも、その前に来週は京都旅行です。
貧乏旅行でユースホステルに泊まりますが、
ネット環境は整備されているので、
もしかすると更新できるかもしれません。
旅日記をお楽しみに。
 
 
 
でも、全く予定立ててません。
どうしましょう。
とりあえず普通列車での京都行き方を学習したくらいです。
後は、現地で色々と考えます。
 
さあ、新選組!続編に向けての大旅行1章です。
ちなみに2章は会津、3章は日野調布、番外編:仙台、
そしてラストは函館~。函館の予定は未定ですが・・・。
 
とりあえず、電車の中ですることは
・・・・・
・・・・・
・・・・・

英語の勉強( ̄m ̄)

 
 
普通、新選組の勉強だろーと突っ込まれそうですが、
NZファームステイを控えた今、必要なのは英語・・・。
 
ほんっと、もっと真面目に学生の時にやるべきだった○| ̄|_
今更ですが・・・。
 
でも京都行ったら新選組に盛り上がって英語どころじゃなくなるかも。
そのときはソレ。
 
 
4月くらいに書いた自己分析を昨日見直してみると、
この数ヶ月で色々変わったなぁと。
いろんなこと実現しちゃってるよ。
 
退職、京都旅行、海外旅行
 
もうちょっと前から考えると、車購入、引越。
精神的には疲れていて、やる気が色々無くなってたんだけど、
その割には、いろんなことやっちゃってますね、私。
 
その分お金はなくなってるけど(T▽T)
 
何年か前までは無理だと思っていたことが実現しているのはオドロキです。
理由はわからないけど、何か自分の中で変わってきたのかな。
こんなに行動的になるとは思わなかった。
 
 
次の会社もこんなテンションで見つけて行きたいっす。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>