日本の心。

京都へ行っているときに感じたのですが、、、
神社や寺ってとっても落ち着く。
 
やっぱり日本人なのだなぁ。
 
あまり混雑していない場所で感じたことです。
 
 
今まで、『和』より『欧』という雰囲気に熱望していたのですが、
『欧』は憧れという気分なんですよね。こうありたい、という。
でも『和』は、やっぱり自分の血に流れる深い原点と言うのでしょうか。
特に熱望しているわけではないのですが、落ち着く、癒される。。。
 
 
単に歳をとっただけでしょうか・・・(-_-;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>