寒くなりましたね。

バリバリ書きます、と言いながら、既に昨日サボりました。
ダメ人間です。
 
今日は、ちょっと真面目!?に就職活動をしていました。
履歴書送ってみたりなんかして・・・。
果たして年内に決まるのでしょうかね、ああぁぁ。
 
うーん、書くネタがないなぁっと。
ニュージーランドネタ書きたいんですが、書き始めると長いよなぁ。
悩みどころです。
 
ん、ネタがないので、明日から書いていこうかな。
かむばっく・にゅーじーらんどとして。
 
日記書いていたので、それをちょこっと編集して載せたいと思います。
あまり期待せずお待ちください。
 
ではでは。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>