早いですね。

もう明日から12月ですよ。一年の締めくくり・・・。
 
思えば、いろんなことがあったなぁ。
年末に色々と振り返ろうと思います。
 
最近、毎日のように写真をアップしています。
せっかくデジカメあるんで、使わないとなぁと思いまして。
今回は知る人ぞ知るぬいぐるみ。
 
 
 
アルフ(ALF)
 
うーん、知ってます?
NHK教育で10年くらい前にやっていた海外アニメです。
所ジョージさんや小松政男さんが声の出演をしていました。
 
私、このテレビがすっごく好きでして。
DVD化を強く願っています。
所さんのトボけた声でこのアルフを演じるんですが、これが面白い。
アルフの上下に動く歩き方も好き!
 
で、結構アルフグッズを持ってるんですよ。
これは一番気に入っているぬいぐるみ。
私の部屋には、これとフィギュアみたいのがあります。
 
実家には、これよりちっちゃいのが2つ、トーキングタイプがひとつ、
吸盤でくっつくやつ(あまり似てない)のがひとつ、パズルが三種類。
 
知らない人にとっては、
 
「何それ?怖いぬいぐるみ」
 
といわれてしまいます。よーく見るとかわいいのにぃ(たぶん)
 
DVDを熱望・・・。ケーブルテレビでもやってないんで・・・。
あまり友達は知らない、私の集めているキャラクターです。
もしアルフグッズを所持していて、珍しいのがあったら教えてください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>