アンフェア 第1話 アンフェアなのは誰か? ★★★☆☆

んー、篠原さんが好きなので観てみました。
男っぽい役ですね~。そういう役が似合うのかな?
私好みなのは、女性らしい言葉使いの篠原さんのほうが好きです。
 
1話で完結しないところが、普通の刑事ドラマと違うことでしょうか?
個人的には1話完結のほうが好き・・・。
 
でも、全体的に次回も観たいという感想でした。
 
 
瑛太君、かわいいですね。あーゆー、後輩が欲しい・・・。
そうそう篠原さんの後ろの裸姿・・・。かっこいいですなー。
脇も香川さんや寺島さん、阿部さんなど固めてますね。
これはいいなぁ~。
 
今後、夏見(篠原)の過去がどのように明らかになるか注目したいです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>