初出勤

初めてって疲れますよね、会社の雰囲気もわからないし・・・。
ドッキドキしてました。
でもとりあえず、なんとかいけそうです。
 
この会社がいいのかどうかは、
以前いた会社と同じくらい働かないとわかりませんね。
 
なんか、、、、忙しいみたいですけどぉ~(^-^;)
 
ま、まぁ、ベストを尽くしてがんばります。
 
 
朝、早かったせいか、西遊記を観ながら寝てしまいました。
現在25:00過ぎです。
 
三時間以上も寝てしまいましたなぁ。orz。
 
西遊記の感想は、明日書こうと思います。
それと、先週の時効警察の感想も書かなきゃ。
今週は、会社に慣れるため疲れてしまうと思いますが、
なるべく更新するようにがんばりまっす。
 
では、録画した西遊記を観ながら寝ます。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>