西遊記 最終回★★★★★

んー、文句なしっ。面白かったーーーー。
 
たぶん、みんな思ってること一緒だと思いますが、簡単に。
最初から泣かせてくれますね。
お互いを思いあう「なまか」
1話の頃とは全く異なるチームワーク。
 
そして、最初の別れでウルウル来たところに、、、
3人がお師匠さん奪回のため、決断するところ。
ここ、いいですねぇ~。
わかってますが、やっぱり目を開いたら皆いる。
 
こんなラストになると思いませんでした。
高僧たちが、ダメダメ坊主でした。
最終的には人間が悪みたいな感じがオリジナルでいいなと思います。
 
 
そして、、、そしてっ、、、、
 
最後の最後でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
お釈迦様まちゃあき(初代)だー。
しかも、しかもっ、、、
ファンには嬉しいモンキーマジックの歌(TдT)
 
あれですね、やっぱりこの歌あっての西遊記だなぁ。。。
さらにっ、さすがミスターかくし芸!
如意棒回しも披露してくれましたっ。
 
 
さっすが、、、すっげー、うまーい。
 
 
悟空も他の皆もぽかーんとした顔がうまいね。
でも、ほんと衰えてないですね。
やっぱり長いクールやってた&器用ですね。
体全体を使ってしなやかに棒をまわしておりました。
 
慎吾君の豪快な回し方も好きですけどね。
でも今回は再認識しちゃったかな?
まちゃあきの偉大さに・・・。
 
 
DVDで5回も回すところを観なおしてしまいました。
 
 
「これ、痛いんだよねぇ~」
 
って。(^-^)
お互いにわかりあえる瞬間ですね。
昔から観てる人には、にやっ( ̄ー ̄)っという瞬間。
若者にはわかるまいという優越感がありました。
 
で、なんか珍道中みたいなグルメ番組やるの?これ?
続編ありありだったね。
でも、スペシャルで何回かやるのはいいんじゃないかな?
古畑も終わっちゃったことだし、こういうの作っておいたほうがね。
 
 
何はともあれ、お疲れさんでした。
慎吾君、深津さん、ウッチャン、淳史君、あさみちゃん。
ついでに大倉さん(笑)
とっても面白いドラマでした。今回は楽しかったです。
 
ぜひ次回も観たいです、はい。
 
 
しかし、、、
来クールに観る魅力的なドラマがない・・・。
どーしよーーーー。。。
 
 
※追記
グルメ番組じゃなくて、本当にSPみたい・・・。
はやいよっ、いきなり特番?
たぶん、総集編っぽくて更にドラマなのかなー。
とりあえずチェック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>