あれぇ~???

MP3プレイヤーがここ1ヶ月くらい見当たらない・・・。
部屋の掃除をしてなかったので、
掃除すれば出てくると思ったんだけど、、、
 
 
なーいなーぁ~(T_T)
 
 
実家に置いてきたかなぁ?時期的に合いますなぁ。。。
それか、、、どこかへ落としたかもしれない。。。
 
うーん、うーん。。。
 
 
話は変わって、、、
最近、また物欲がフツフツと湧いてます。
 
「節約」の目標はどうなったんじゃ!
 
と突っ込まれるのを覚悟で発表しました。。。
身近なところでは携帯電話。
遠いところでは、、、
 
 
ピアノ・・・。
 
 
てへっ☆
 
 
(-_-;)。o O(お、怒られる・・・)
 
 
携帯はもう3年目突入なので、そろそろ変えたいんですな~。
スタイリッシュ携帯を希望してます。
ワンセグとか搭載されてるほうがいいのかな~?
でも、最初だけな気がするんだよねぇ~。
ちなみに、ワンセグの番組って有料?
iモードみたいに課金システム?
そうなると、たぶんあまり使用しないから、買っても意味ない。
 
 
ピアノは・・・。
コノ前、スタインウェイを弾いてしまったら、、、
やっぱりいいピアノ欲しいのですよ。。。
ほら、、、車買って一段楽したから、
また新たなる目標(物欲)がね・・・。
 
さすがに、アコースティックは無理だから、、、
電子ピアノで高価なヤツ調べた。。。
ちょっと無理すれば買えるんだなー・・・。
 
 
ご、ごじゅーまんえんだけどねぇ。
 
 
お金もないのに、そんな絵空事を考えながら生きています。
近いうちに、ピアノ試し弾きしてこよっと。
この前、銀座山野に行った時に弾いてくればよかったなー。
 
よしっ。がんばろっ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>