車検終了

 
思ったよりも車検費用が掛かりました。
え~、、、
 
98,000円也
 
軽自動車ですからねぇ。。。ちょっと高めです。
ブレーキの部品交換とヘッドライトの調整などがあったためでしょうね。
このため10,000円くらい増。
 
 
 
ま、10万以内だったのでホッとしてます。
この1年間でだいぶ走りましたからね。
水戸2回、会津1回・・・。
近々、もう一度会津行きます。
 
 
そうそう、上記遠出のためにETCをつけます。
まだどこでつけるか未定ですが、
たぶん近くのホームセンターが一番安いので、そこでやります。
 
出費が激しいですが、気合入れていこうと思います。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>