英雄伝説VI 空の軌跡SC ~1日目~

 
英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版 

 

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

 

 
 
以前、FC(ファーストチャプター)についてお書きしました。
 詳細はコチラ → 2006/02/06の日記
 
読み返してみたら、キャラクターについて後ほど書くと書きながら、
放置してましたね・・・。すまんです。
ゆくゆく、書いていこうと思います。はい。
 
 
で、SC(セカンドチャプター)ですが、またもや兄貴に借りました。
兄は忙しいので先借りです♪
では、ネタバレ含むゲーム日記1日目です
 
 
 
 
まず、、、結構忘れていました。いろいろと。
プロローグを見て思い出しました。
 
・・・最近記憶力が、、、ね。
 
一番変わったのはオーブメントでしょうか?
変わったらしいのですが、、、
前回のをあまり覚えてなかったので特に違和感ありません。
 
あとは仲間とのチェイン攻撃とか。
でも、コレあまり活用していません。。。
もっと多用したほうがいいのかな。
 
あ、そうそう。必殺技のビジュアルが良くなりましたね。
それと、私のPCってFCのときはBGMが流れなかったんですよorz
サウンドボードかなんかの関係で・・・。
今回は聴こえるようになったので、一安心。
Falcomはサウンドもよいですからね。
 
そのため、今回はじめて知ったのですが、キャラの声。
FCのときはあったのかな?
 
 
レベルも35以上からはじめるってのがなんだか新鮮!
これで1からだったら、話の辻褄合いませんからね。
それとFCでのクリアデータが引き継げます。
何を引き継いだのか詳しくわかりませんが・・・。
 
さて、話の内容ですが、1章のはじめのほうまで進めました。
うーん、ゲーム日記みたいな攻略でも書こうかなぁ。。。
今までの分は忘れてるけど・・・。
今日の夜から付けれたらつけようと思います。
 
 
ぜんぜん関係ないですが、ゲームパッドが欲しいなぁって思いました。
 
キーボード、めんどい・・・。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>