最近、気になる人をピックアップ。

 
 
 

八嶋智人さん

 
トリビアの泉でもおなじみのこの方。
私が好感を持ったのは、ミラクルタイプからです。
今の水10の枠ではなく、木曜日(だっけ?)の枠のときからのファンです。
 
昔から脇役で出演していたのは知ってましたが、
こんなに面白い人だとは思わなかったです。
 
その後、舞台を見に行く機会があり、あまりにも面白くてハマりました。
今では毎回観にいってます。
 
また、小規模ですが、携帯・PCサイトがあります。
そのメーリングリストに登録しておくと、
たまぁ~に情報が流れてきます。
 
これ、ちょっと嬉しいです。
ファンになりたいかたは、お勧めです。
 
 

二宮和也さん

 
以前、『嵐』がよい!って書いてましたが、
今回はこの方をピックアップ。
 
何がいいって、彼の文章のセンスが好きです。
携帯のジャニーズサイトにですね、
有料ですが『嵐』のページあります。
そこのニノの日記が毎日更新されます。
短いですが、毎日ですからね、感心します。
 
で、何よりも面白いんですよね。
これは有料でも読みたいなぁって思ったのでiモード契約してます。
 
熱狂的なファンというわけではないので、
彼の才能に投資しているという感じでしょうか。
仕事の帰りに読むのが日課です。
 
読んでみたい方は、登録してみてください。
 
 

小林隆さん

 
 
新選組を見ていた方ならご存知のとおり、源さんです。
古畑任三郎を見ていた人であるならば、向山巡査。
 
もちろん、新選組からのファンです。
人柄といい和みますね。
自分のサイトにやや不定期ですが日記を更新してくれます。
2~3日に1回ペースってとこでしょうか。
その日記も、ほんわりと和みます。
 
 
そして、出身が川越ってのが、埼玉県民の魂をくすぐりました。
バラエティにはほとんど出ませんが、
以前、ウンナンの番組に出ていたときの真面目さに惚れました。
 
夏の暑い日に、涼しい縁側で飲む冷茶って感じ?
和みます~。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>