そういえば・・・

明日はFNS26時間テレビですね。
今年は中居君かぁと思ってたら、、、
大かま騒ぎがないらしく・・・。
 
ちょっとショックです。
ネプリーグには興味がない・・・。
通常の放送にちょっと上乗せしただけという感じが。
 
たぶん、さんま・中居を見るくらいでしょう。
でもこれも今回はビミョウだなぁ~
 
中居君の司会は嫌いじゃない。むしろ好き。
でもコーナー企画に興味がない。
盛り上がらないんじゃないかなぁ・・・。
正月番組のノリと雰囲気がします。
 
日テレの24時間も今年はSMAPじゃないので観ない。
しかも、今日ズームインでTシャツ見ましたが、、、
 
去年のほうがかっこいいよ・・・。
 
絆ってどうよ?
 
コンセプトはいいんだけど、カオナシと絆の文字のバランスが・・・。
だったら、表に絆一文字で、裏にカオナシとかのほうが・・・。
そう思うと、慎吾君のセンスはよかったなぁ~。
 
テレビっ子の私に楽しめるテレビがなくなってきたなぁ~。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>