クロマティ高校 最終巻

 
魁!!クロマティ高校 (17) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3690巻)) 

 

魁!!クロマティ高校 (17) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3690巻))

     

  • 作者: 野中英次
  •  

  • 出版社/メーカー: 講談社
  •  

  • 発売日: 2006/07/14
  •  

  • メディア: コミック
  •  

 

 
 
最近は、古本屋で購入していたので、久々に発売日購入です。
理由はもちろん最終巻だから。
噂には聞いていましたが、あっけない終わりですね。
さすがです。
 
私は、【課長バカ一代】でこの作者を知りました。
この漫画もいきなり終わったような・・・。
このやり方が許されるのは、野中さんと古屋実さんだけでしょう。
 
 
 
この前の巻を買っていないので、バンチョーちゃんを知りませんでした。
最終巻はバンチョーちゃんの盗まれた頭を取り戻すのがほとんど。
結局、誰だったの?バンチョーちゃんは。
 
てゆーか、ほとんどの登場キャラの素性がわからんよ。
 
ま、それがクロマティ高校だ
 
個人的には、電気屋でバイトしているメカ沢と客の回が好きでした。
メカ沢が欲しいといったお客さんの気持ち、めっちゃわかります。
 
 
映画化までしながら、あっけない終わりでした・・・。
本家クロマティに怒られちゃったのも理由のひとつでしょう。
 
さて、、、次回作は何を描くつもりでしょうか。
 
最近、自分が買っている漫画や本がどんどん終わっていきます。
来月はからくりサーカスも終わりだし・・・。
感無量なんだけど、やっぱり寂しい。
まあ、どこかでストップしないと飽和状態になるからちょうどいいのだけど。
 
何はともあれ、野中さんお疲れ様でした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>