流血

規律正しい生活を送ろうと、結構早めに寝るようにしました。
それでも、1時過ぎですが・・・。
一時期の、3時とかに比べればまだマシかと。。。
 
今朝も眠たいながらシャワーを浴びてまして、、、
顔を洗いつつ、ふと鏡を見てみたら、
 
 
鼻血がすごい勢いで流れておりました(゜▽゜;)
 
 
鼻血なんて久々です。
でもお風呂にいる以上、垂れ流し状態。
拭い取って水で流しても、洗ってる最中にまた顔面真っ赤。
 
5分くらいでとまりましたが、久々で驚きです。
何が原因かは謎のままです。
鼻をいじった覚えもないし。
 
寝てるときに流れずよかったです。
前に一度ありましたが、横向きで寝てたために下半分が真っ赤でカピカピに・・・。
 
 
血の気が多いのでしょうか?
体調不良かな?
健康を見直そうと思います。。。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>