検索ちゃん

日が変わってしまいましたが、ちょっとビックリしたこと。
昨日の検索ちゃんは伊集院さん出てましたね。
そこで、伊集院さんがみんなに突っ込まれていたとき、
太田さんの発言が私の耳に入ってきました。
 
 
 
太田「伊集院はさぁ、~なの?」
 
えっ?っと思いました。
いや、普通の人なら聞き過ごすと思うのですが、、、
妙な違和感・・・。
 
伊集院?
 
あれ?呼び捨て????
えっ、太田さんの方がもしかして年上?
 
ネットで調べたところ、太田さんの方が2歳年上でした。
 
私、てっきり、、、伊集院さんの方が2歳くらい上だと思ってたんです。。。
って、そのとき気づいた。
 
太田さん、もう40超えてるじゃん(゜д゜;)
 
考えてみればそうなんです。
自叙伝のカラスを出版したとき33歳だし・・・。
私の頭の中では、まだ太田さん36歳くらいだと思ってた。。。
そうですよね、あの自叙伝から7年たってるよ・・・。
 
まぁ、伊集院さんのほうが落語入門から考えると、
芸歴は長いんですが・・・。
ずいぶん昔から伊集院さんを見ているから、てっきり年上だと思ってましたよ。
ふえぇ~~~~。
 
 
かなり驚いた事実でした。。。
ちなみに、伊集院さんと爆笑問題。
9/1の金曜日JUNKで交流戦やるらしいですよ(^-^)
これは聴かないといかんですな。
今から楽しみです。。。
 
 
ふと、、、思ったのは、
二人とも、『光』ですね・・・。今頃気づいたorz
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>