今年の日テレ24時間テレビ

いやーーー、語るほど、全く観ておりません・・・。
ちょっと前の日記にも書きましたけど、今年は興味なく・・・。
 
んー、やっぱりパーソナリティに興味がなかったんですよね。
KAT-TUNは、、、
 
 
今のところ、興味ゼロ
 
 
 
 
当たり前なんですよ、だってだいぶ年下だし・・・。
ちょっと上の嵐だって最近興味持ち始めただけあって、
嵐がパーソナリティーのときも真面目に見てなかった。
 
なんだろ、、、やっぱり年下だなぁって実感しちゃうんですよ。
悪ぶってかっこつけてるってのが、
 
ガキのくせに何やってんの?
 
ってなっちゃうんです。。。
ファンの人には申し訳ないですが、年上の当たり前の反応です。
いや、SMAPとかだって昔はそうだったんだと思います。
自分が年下だったから気づかなかっただけ。
 
事務所の売りでもあるんだと思いますが、
不良っぽさを前面に出してる感じが、年上のオネーサンからみると、、、
 
 
なじめません。。。
 
 
金八5に出てたときの亀梨くんは好きだったんだけどなぁ~。
もうちょっと歳を重ねたKAT-TUNなら好きになるかもしれません。
嵐の例があるからね。。。
なので、まず1組目のパーソナリティは興味なしと。。。
 
 
そして、久本さん&篠原さん。
この二人もね、、、別にいなくても・・・。ってな感じでした。
てゆーか、、、人数多すぎでしょ?
 
たぶん、、、KAT-TUNが出られなかったときの抑えとして
キャスティングしたような気もします。
くりぃむがいないのなら、いたほうがよかったけど。。。
ちなみに、観ていないので、どういう働きをしたのかがわかりません。
 
 
そして、くりぃむしちゅー。
このコンビは結構好きなほうです♪
ボキャブラ海砂利世代ですからね。(^^;
ただ、24時間だと観る?といわれたら、、、観ません・・・。
くりぃむはこういう番組だと真面目になってしまうと思われたので。。。
爆笑太田さんのように、場を読まないボケをやらないので(w)
 
いやそれで、いいんですけどね。。。
くりぃむとKAT-TUNの組み合わせがビミョウだったのが第一の理由。
これがSMAPだったらみてたなぁ・・・。
 
 
で、肝心の企画のほうは、、、
2本指の女の子と平原さんのジュピターの練習場面と、
寛平ちゃんの陸上10種の最後1500mと、、、
ナンチャンと盲目の少女のダンス少々、、、
最後のサライ・・・。
 
これしか、、、観てない・・・。
だって、幻のダンス甲子園復活とかも、、、
結局、ダンス甲子園<少年チャンプルってことがわかってたし。。。
ダンス甲子園とはコンセプトが違うから、、、って思ってた。
やっぱり元気TV世代としては、いまきた加藤とかメロリンQとか、、、
そういう要素あってのダンス甲子園だし。。。
 
まだ、去年の元気同窓会のが面白いと思った。
ただ、、、見逃して残念だったのは、ダチョウ倶楽部のお約束。
「押すなよ!」と「どーぞ、どーぞ。」
何回も観てるのに、あのギャグは大好きだ。。。
 
 
寛平ちゃんのやつは、1500mだけ車のカーナビで見てました。
新記録達成は、ちょっと感動した。
 
 
あ、そうそう。。。
興味なかったもうひとつとして、アンガールズのマラソン。
グダグダなコントでブレイクした彼らなんですが、、、
 
私はあまり好きではないのです。。。(T_T)
 
 
いや、売れる感じはわかります。
ああいうジャンルってなかったし。。。
ただ、、、やっぱりいまだにそんなに興味ないです。
 
 
Tシャツに関しては、、、もう何も言いますまい・・・。
 
 
そんな要素が重なり合って、今回は観ませんでした。
なので、ダメだしとか語っちゃいけないんですけどね。。。
ちょっとしゃべってしまいました。
 
ただ、某掲示板を観ると、だいぶいろんな問題で盛り上がってますね。
詳しくはいいませんが、インパルス頑張れ!!!
チャリティーという枠を超えますが、あのしゃべりは面白かった。
 
 
さて、、、今年はフジも日テレも不発に終わったような24時間テレビ。
来年はどうなるでしょうね?
あ、でも最終募金はまだわからないから、不発とは言えないか。
募金速報を待ちましょう。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>