深夜の馬鹿力

最近、結構な頻度で聞いております、深夜の馬鹿力。
昨日はしかも最後まで聴いてました。
嬉しかったのは、、、
 
 
冒頭から、『嵐』のネタ!!
 
 
えぇ、『嵐』好きを公言している私には嬉しいトークでした。
Gの嵐が終わってしまうので、
Aの嵐、、、いわゆる『おバカ実験』がもう観れないとガックリしてたんですが、
特番あると聞いてちょっと期待してました。
 
伊集院さん、ゲストなんですね。更に嬉しい。
しかも結構認めてくれたと解釈していいですよね!!
 
まあ最終的には、【芸人に光を】という決断?
でも、伊集院さんがジャニーズで褒めるのってないですよね?
あの子達、すごいよ!!って言ってましたし。。。
 
 
とりあえず、特番チェックです。
・・・実はちょっとロケで騒動があったようなんですけどね。。。
26日のOAチェックですよ。(^-^)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>