NEWS ZERO再び

現在、視聴中です。
冒頭から北朝鮮ニュースがあったので、昨日より重くなりました。
昨日より、落ち着いてきたね。。。
てゆーか、、、
 
 
なんか、面白くなってきた
 
 
ハァ?と思われるかもしれませんが、
このグダグダゆるい感じといい、
一生懸命な村尾さんといい・・・。
 
 
おもしろい。。。
 
 
この人、もしかして天然なのかもしれない。。。
素なのかなぁ?
まあ、むっつりしてしゃべる人よりも好きです。
 
 
ちなみに、この時間帯に芸能系ニュースとかやってくれるのは、
ミーハーな若者としては助かります。
年齢が上の人たちには不評と思いますが。
 
 
あ、付け足しますが、面白いと思うのはニュースとしてではなく、番組としてね。
 
 
大事なニュースは局アナのラルフと鈴江さんが伝えてるし、
そして今日はゲストがちょこっとインテリ系だから重くなったね。
まあ全体的にちょっと重くしたのかもしれませんけど。
 
やっぱり星野さんの威圧感と第一回目ってのが
プレッシャーだったかな?
 
欲をいえば、政治系に強い人がゲストに来て欲しいですね。
なんか、面白くなってきたので、ちょっと見続けてみようと思います。
 
 
意外に慣れてきたら、村尾さん大化けするかもよ。
 
カモ・・・ね。。。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>