NEWS ZERO

こ、これは・・・。
結構にぎわってますね、試聴評価が・・・。
一応初回ということで観ましたが、、、
 
 
だ、だいじょうぶ?村尾さん・・・
 
 
視聴者全員がこう思ったことでしょう。
今までのサラリーマン視聴者が離れていく勢いではあります。
私たち若いモンにとっては、星野さんや麻央ちゃん、櫻井くんあたりのメンツは
面白いなぁと思います。
ただ、今日の出来事はそのまま継続でよかったんじゃないかなぁと。
 
 
気になった点をいくつか。
 
 
まず、メインの村尾さんね。(^^;)
観てわかるとおり、緊張して空回りしまくりです。
そのヘンを理解してみると笑えますけどね。
冒頭から安部体制の批判だし・・・。
 
 
キャスターがめいっぱい批判しちゃダメよ・・・。
討論番組じゃないんだから。。。
 
 
自論ですが、キャスターというのは自分の感情を抑えて伝えるのがお仕事だと思っ
てます。
なので、あの激論はいかんですよ。
コメンテーターじゃないんだから。
みんな苦笑いだったしw
 
まあ、少し様子見かな?
とにかくもうちょっと落ち着いてほしいですね。
 
 
で、サブの麻央ちゃん。
いきなりの大役でしたが、うまくフォローできてたと思いますよ。
まだまだたどたどしい部分がありますが。
経験を積めば、ある程度うまくいけるんじゃないんでしょうか。
 
個人的には、声がニュース向きじゃないのでビミョウですけど。。。
 
 
星野さんは、なんだかご意見番的な役回りなのかな?
ただ、かなり意見が偏ってるので、この星野さんを制する人が必要だと。
村尾さんじゃ少し役不足です。
ホントのご意見番を入れるのであれば、もうちょっと意見の偏りがない人が必要
でしょう。
 
個人的には星野さん好きですけどね。
茶髪に関しては、星野さんの意見もごもっともだと思いますし。
ただ、似合う似合わないは主観の問題だと思います。
村尾さんの「いいと思いますけどね」はよかったんですが、
理由がないから、対抗勢力にもならず、結局うやむやでしたね。
 
 
で、まあこの方が出てましたから観た様なもんですが・・・。
櫻井くんね。
うん、緊張が顔に出てましたな。
まだ固い部分がありました。
でも、コーナーでの仕切り具合はとりあえず合格点でしょう。
練習したんだろうなぁ~とも感じましたが、それも初々しくてよし。
経験を積むと、示す棒の使い方ももっとピシッとしてくるだろうし。
 
ひいき目アリアリですが、今後の成長力に期待していきたいですね。
嵐が単独でトーク参戦できるかは、櫻井くんの仕切りに懸かってると思います。
がんばれ!!
 
 
さて、、、2ちゃんねるでは滅多打ちだったこの番組。。。
でも意外に桜井君が高評価だったのが嬉しかった。
とりあえず、浮き足だってるのと、まだ方向が定まってないのでなんともいえま
せん。
柔軟なニュース番組にしていきたいのか?
それともそこそこ固い番組にしていきたいのか?
その辺をスタッフも明確化していって欲しいと思います。
柔軟なら、とことん柔軟性でよいと思います。
今日も村尾さんのアワアワぶりを確認するために、観ようかな~。
 
 
追記:スポーツコーナーのラルフの落ち着きっぷりはさすがでした。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>