伊集院光 深夜の馬鹿力

噂には聞いていましたが、スポ魂・秘密基地をお休みしたので、
どうかなぁと思っていましたが、、、
 
 
咽頭浮腫でお休みだそうです(T_T)
 
 
残念ですね・・・。どういう放送になるのかなと思ったら、
 
 
意外に面白い
 
 
鈴木アナウンサーの落ち着いたいつものテンションに始まり、
小島アナウンサーの伊集院さんからのセクハラとも思われる音読。
おもしろいですねぇ。
今、聴きながら書いてます。
 
で、スタッフと若手芸人で振り返るという、いわば総集編。
全体的に下ネタが選ばれてますw
 
 
私は現在、目が充血していて眠れないので、
聴きながら他のblogでも書いてます。。。
 
 
追記(聴後):最後のペチペチがよかったw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>