メリークリスマス

久々の更新です。またしてもサボりまくりですみません。
いや、、、すっごく忙しかったです、お仕事・・・。
 
この一週間、帰りはほとんど終電、タクシーで2時過ぎ帰りってのもありました。
睡眠が2時間くらいしかなくて、辛かったですが、
ちょっとひと段落しました。
 
 
また年明けが辛いんですけどね。
 
 
さて、巷ではクリスマスですな。。。
もちろん、私に予定など、、、
 
 
なく、、、(T_T)
 
 
むしろ、昨日なんか疲れきって昼過ぎまで寝てましたし、、、
 
 
今日なんか、両親と祖父のための年賀状作ってました。
 
 
女性として、なんかもうヤバイかもしれない
 
 
恋愛してないと、ダメだなぁってほんと思いました。
 
 
去年もこんな感じだったんですが、それでも何かしらクリスマスっぽくするんです。
チキン食べたりとか、、、ケーキ食べたりとか。
 
 
でも、本日のディナー、、、
 
 
一人ふぐちり鍋・・・
 
 
何してんの、ワタシ!?
 
 
昨日ね、スーパーに買い物行ったときは、
せっかくなので、今年はラム肉でも買うかーと思ってたんですが、
実は最近、鍋にハマってましてね。
夜遅い夕食のため、野菜を多く食べれるってのと、
鍋一つだけだと、洗うの簡単だってので、鍋三昧なんです。
 
んで、スーパーで魚介とかちょっと見てみたら、、、
 
 
ふぐ、半額なんすよ・・・。
 
 
そうですよね、何もこんな日に、ふぐなんて思いっきり和食は売れないって。
いつもは結構高いんで手がでないので、食べられるチャンス!!
しかも肉系は普段より高いし・・・。
肉系は、売れ行き悪そうな正月にトライしたほうが・・・。
 
 
そんな、ロマンティックなかけらもない、現実的な理由でふぐ・・・。
ふぐ、食べながらM-1観て、、、食べたらお腹いっぱいになって仮眠してて・・・、
 
 
今にいたるわけであります。
 
 
明日も仕事で早いので寝たいところですが、
明石家サンタや爆チューでも観てやろうと思います。
 
 
今年はいろんな転換期あったけど、あまりいいことなかったんだよなぁ。
まあ、それは年末の反省で書きますが。
来年はもうちょっと楽しみたいなぁって思う年末の一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>