とても心配なこと

先ほど、実家から電話かかって来まして、、、
 
 
アッサム君が病気らしい
 
 
とのこと。
 
アッサムというのは、私が買ったフェレットのことなのですが、
私が一人暮らしをし始めたときも一緒に着いてきて生活をしていたのですが、
狭い我が家より、広い実家を堪能していることに気づきまして、、、
泣く泣く実家に置いてきた私の息子であります。
 
 
実家では、放牧状態なんですよね。
獣医さんには怒られるのかもしれないんですが、
犬もいる二階建ての一軒屋の中、
アッサム君は旅人状態で、放浪しています。
 
 
そんなアッサムも4歳半になりまして、
フェレットの中ではもう高齢者なんですよね。
それでもいつも元気に歩き回ってたので、まだまだ元気だと思ってたのですが、
 
 
血便としこりがあるらしい・・・
 
 
4日間くらい、黒い便が止まらなかったらしく、
母親が病院連れて行ったら、
 
 
赤血球が出ている&しこりもある
 
 
とのことなんです。。。
で、そこの病院だけではわからないので、
他のところで超音波をやっている病院を紹介されたとのこと。
 
 
まだまだ元気だと思っていたアッサム君・・・。
かなり心配です。。。
 
 
とりあえず火曜日に病院に連れて行ってくれると言っていたので、
その後、野村獣医科にも行くか、色々考えています。。。
手術して治るものなら、いくらでも出す覚悟はあります・・・。
 
 
気分が哀しくなる出来事ですが、冷静に考えていきます。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>