洗面所をキレイに

ちょこちょこっとしか改造していっていませんが、
この前、洗面所をきれいにしました。
 
 
今まで、いろんなものをごちゃごちゃと置いてたので、
無駄に汚れていたのですが、
使わないものはしまってみると、
驚くくらいモノがなくなりました。
 
 
そこで、いつも寂しげだった洗面所に、
ミニバンブーを置いてみました。
f:id:AssamEarlgray:20070623102500j:image
 
ニトリで購入した涼しげなグラスに3本
土曜日に水を替える日々です。
 
 
隣にあるのは、フラワーエッセンスのビンです。
 
左側の大きなやつは、
『ヤン・デ・ヴァリースフラワーエッセンス』
というブレンドのエッセンスです。
 
 
グラスに入った2つのビンのやつは、
『エインズワース社のバッチフラワーレメディ』
です。
 
 
初めての人にはわからないかもしれないので、
また近いうちにフラワーエッセンスのことを書きますね。
これらは持ち運びしたり、テーブルの上においておいたのですが、
私の性格上、、、
 
 
忘れまくり・・・
 
 
なので、ここに置くことにしました。
朝、摂取できるので、最近とても調子がよいですー。
 
 
ちなみに、この小さいビンは倒れやすいので、
近所のスーパーで、ガラスのお猪口を買ってきて中にいれました。
結構、いい感じで演出されたと思いません?
 
 
グリーンがあるとウキウキするので、
洗面所に行くたびに嬉しくなります。
もっと嬉しくなるように心がけます。
 
エッセンス試す? → blogランキング

One thought on “洗面所をキレイに

  1. SECRET: 0 
    PASS:  
    こんにちは^^はじめまして。             ヤン・デ・ヴァリースフラワーエッセンスで検索してこちらにたどり着きました。たまたまwebshopで見つけて、パッケージも好みで気になっていたのですが、使っている方の感想などないかなぁと探していました。もしよろしければ、使用感など教えていただけたら幸いです^^ バンブー、きれいですね* 
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>