今日も携帯から

すっかり秋模様ですね。
そして、電車は満員御礼。
 
最近、周りの人たちが引越まくりです。
そんな中、話を聞いてるうちに、

引っ越したくなる

いや、今年更新したばかりなんで、
実際には引っ越さないと思うんですが、
無意味に賃貸情報よんでます。

でも眺めてるのは市内

あまり意味ないじゃん?

いやいや、、、
やっぱり車持ってるし、
今の市は、福祉やサービスが気に入ってるし、
何よりも、

埼玉、大好きだし

なので、少し部屋を広げたいなという希望のみです。
でも、引越より何よりも高まってきたのは、

フェレット飼いたい…

アッサム君がいなくなった心の傷が癒えてきて、
ペットショップ行くたびに考えこんでしまいます。
 
犬や猫、他の小動物も考えたんですけど、
やっぱりフェレットなんですよね。
犬なんて一番飼いたいと思うんですが、
まずはフェレットが欲しい…。

ただ、また哀しい別れもあるから、そのための覚悟、一人暮らしで飼う覚悟、
実家へ帰宅時の、犬のアールとの関係、
夏場の対策、などなど。

いろんなことが渦巻いて、まだ考え中です。

突然、報告しちゃうかもしれますんね。

携帯からでも長く書けるんだなぁ。
さて、仕事がんばろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>