のはなし

伊集院光さんのラジオリスナーの方ならご存知かと思います。

 
のはなし 

 

のはなし

     

  • 作者: 伊集院光
  •  

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  •  

  • 発売日: 2007/09/28
  •  

  • メディア: 単行本
  •  

 

 
 
いつも伊集院さんがラジオで話されてる過去のことなどが書かれてるので、
あのとき言ってた話はこういうことだったのかー
と再確認できる本です。
 
 
1話完結型なのでどこからでも読むことができます。
ヘビーリスナーの方だと少し刺激が弱いかもしれませんが、
クスッと笑えるところが多いです。
 
私の一番好きな話は、「『警備』の話」です
なんだかんだいって、面白話より感動話が好きなので。
あまりラジオでも話さないようなところも好きです。
 
伊集院さんをテレビでしか観た事ない方は、
少し読んでみてください。
そして、面白いと思った方は、
おそらく深夜の馬鹿力も好きになると思います(^-^;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>