模様がえ

久々に部屋の模様がえをしました。
家具の大移動を含めた大模様がえです。
まだ片づけも中途半端なので、お見せできませんが。
 
以前の配置がBESTだと思ってたんですが、
ベランダ側にベッドを置いたので
ベランダに行きにくいのが欠点でした。
しかし、空間を広く使うためにはやむを得ず。
 
 
今回、その利点をとっぱらい、
春夏のため、ベランダに行きやすい配置にしました。
まだ納得いってない部分もありますが、
少し変化がありました。
 
 
気のせいかもしれませんが、
就寝が楽になったような気がします。
快適・快眠ができるように。
思い当たる理由といえば、
 
 
頭のほうに、背の高い家具がなくなった。
 
 
以前、風水の本をみたときに、
頭上に背の高いものを置くと、精神的に圧迫される
ようなことが書いてありました。
そのときは、場所がないから仕方ないと思ってましだ、
やはり、関係あるんですかね。
 
 
今回も風水を考えようとしたのですが、
好きな配置にできなくなるのは嫌だったので
あとから修正しようと思い、あまり気にせずでした。
 
 
今日帰宅したら、風水チェックしようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>