新年度

いやー、サボってばかりいたらいつの間にやら4月・・・。
春はやる気なくなりますねぇ。
ぽかぽかと陽気だからというわけではなく、、、
 
 
花粉がひどいから・・・
 
 
今年はホントにひどく、
注射を打ってもダメで、皮膚炎はひどくなるし、
最近はノドまでやられてしまいました。
 
 
そういって、日記を更新しない言い訳を述べてみてますが。
自分のことに忙しく生きてたくらいでしょうかね。
といっても、花粉のため外に出れずなので、
かなり引きこもってましたが・・・。
 
 
ま、ゲームを1ヶ月コツコツやって終わらせたことくらいでしょうか。
こんなんでいいのかと自問自答・・・。
 
 
今日は桜の写真を撮ったのでUPしようと思ったら、
ケーブルが行方不明・・・。
明日の更新にします・・・。
 
 
新年度、がんばっていこー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>