27時間テレビ 総評

いやー、もうお腹抱えて笑いました。
土曜の夜は、カムカムの舞台を観にいってたので録画でしたが、
今回は、BIG3世代は絶対面白いと思って、
全て録画しました。
 
 
やっぱり、さんま×たけし が一番好きなんだな
 
 
と認識しました。
まあ、苦情も色々とある生放送だと思いましたが・・・。
 
個人的には、車破壊や夜中トークもすごく好きでしたが、
一番好きだったのは、たけしさんの中継でした。
海に飛び込むとか、爆破にまみれるとか、
若手芸人にもできることだと思うんですけど、
やっぱり、間の取り方というのでしょうか。
飛び込み方、こけ方が秀逸なんですよね・・・。
 
若手がやろうとすると、おそらくスピードと勢い重視になると思います。
だけど、たけしさんのは、ゆっくりしているのに絶妙なタイミングです。
海の飛び込みの2回目のかぶせもさすがでした。。。
おぉ、舟に乗り込めたじゃんと思ったら、ひっくり返ってるしwww
もう、大笑いさせていただきました。
 
 
久々に大御所の笑いというものを観れてうれしかったです。
近年は、若手のツッコミに回ってしまってるのがほとんどなので、
もう最期かもなーと思いながら観ました。
 
あとは、マイ爺さんが意外と好きだったので嬉しかった。
久々のタモリ×さんまも嬉しくて楽しかった。
今田さん、すごいわー。
地味に髭男爵が良かった。
感動で終わると思ったら、結局たけちゃんマン登場で最後の笑い。
オチが「しょうゆうこと」で終わらせたのは、さすがでした。
 
2年後もぜひともやって欲しいんだけど、無理かなー。
こういうのは、今のご時世に禁則的事項なのかもしれないですが、
ひょうきん族世代には嬉しい番組でした。
今の若い人たちには、ちと微妙かもしれんですが。。。
 
 
週末、大笑いしまくったので、元気でました。
後で、カムカムの舞台の感想もアップします~。

4 thoughts on “27時間テレビ 総評

  1. SECRET: 0 
    PASS:  
    ひょうきん族を意識していて、楽しゅうございました。 しょうゆビン持ち歩かないと。 
     

  2. 初めまして。コメントと言うか、お願いなんですが。27時間テレビの録画をし忘れて見れなかったのでダビングお願いできないでしょうか。勿論代金はお支払いいたします。宜しくお願いします。

  3. >田中さん 
    ども、初めまして。訪問ありがとうございます。 
    大変申し訳ないですが、法律にも関わるのでそのようなことはできかねます。 
    これも合法的なのか微妙ですが、youtubeなどで楽しんでもらえれば・・・、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>