ミュージックライフ

この間、祖母からこんなものをもらってきました。
f:id:AssamEarlgray:20080820080002j:image
 
どどーん、とコンポでございます。。。
少し前のSONYの型なので、USB端子やらもついています。
カセット、MD、CD、ラジオなど、一体式です。
SONYの最新のウォークマンとかを持っていると、
更に連動できるのですが、、、
 
私は、iPod・・・
 
なので、、、iPodにはつなげないのかもしれませんが、
それでもありがたいです。
 
祖母が景品で当たったようでしてね。
あげる人がいないと言ったので、じゃあ私が・・・と。
 
 
今の自宅には、PCでしか聴いていなかったので、
PCだと内臓スピーカーからの音と駆動音のため、
キレイな音楽が聴けなかったんですよ。
 
ただ、コンポとかは買うほどじゃないと思っていたので、
特に意識をしていなかったのですが、
 
 
やっぱりいいですね・・・。
 
 
静かにクラシックかけながら本とか読んでると、
やっぱり音がいいなぁと感じます♪
追求すれば、もっといい音が出せるものもあると思うのですが。
 
ま、このおかげで部屋は更に狭く・・・
 
うーん、、、早く引っ越そう。。。
 
そうそう、ラジオがかなりいい音で聴けるのもうれしいところです。
いままでアナログのハンドラジオで聴いてたものですから・・・。
これで、深夜の馬鹿力もストレスなく聴けますわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>