ブログ移転先です

はてなから、こちらのブログに引っ越してまいりました!
なんだかまだ作りかけの感じもありますが・・・。
自分ドメインブログなので、嬉しさ倍増です。
 
ただ、、、
まだ便利さなどがつかめないため、戸惑っている部分あります。 
もしかすると、何事もなかったかのように、 
はてなに戻っちゃったりして・・・(^^; 
そうならないように、頑張りたいと思います。 
後ほど、ブログ引越しについて、
苦労した点を少々書こうかな~と思います。 
皆様、お手数かけますが、RSSやURLの変更をお願いいたします。  
今後とも Quality Season をよろしくお願いいたします。  

3 thoughts on “ブログ移転先です

  1. さっそくお邪魔しました~♪ 
    これまで通りアンテナ登録もさせていただきました^^v 
    はてなからお引越しされたのは正直寂しいですけど、こちらでもよろしくお願いします。 

  2. >ルビーさん 
    ありがとうございますー。 
    はてなの他のサービスは今後も使い続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますー。 
    まだまだ、微妙なところがあるのですけど^^; 
     
    あ、勝手ながら、右ショルダーのLINKに追加してしまいました・・・。事後承諾ですみませんー。

  3. 引越し完了おめでとうございますー。 
    スターがちゃんと使えるところが素敵ですわ。 
    これからも楽しい記事を楽しみにしています。 
    ルフナちゃんもいっぱい紹介してください~。お願い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>