刑事貴族3 DVD発売

で、刑事貴族3DVD発売 キタ━(゚∀゚)━!!!!!
 
刑事貴族3 DVD発売 たのみこむ先行予約
 
何度となく、DVD化を熱望していました。
刑事貴族と、ALFのDVDが出たら、確実に買おうと思ってました。
10月からALFも始まりますし、いいことだらけです。
 
知らない人もいるかもしれませんが、
刑事貴族3は、日テレの刑事ドラマです。
あぶない刑事の少し後くらいにやってたような。
 
1は、結構クールで暗い物語なので、まったく見てなかったです。
舘ひろしさんや郷ひろみさんが出てたようですが。
私が観始めたのは、2、3の水谷豊さん主役です。
 
しかも3だと、水谷さん×寺脇さんの相棒コンビも観れます。
いやー嬉しい。
 
相棒の右京さん役は、静かで知的な役ですが、
刑事貴族の本城さんは、アクティブで面白い役です。
私の中で刑事役の水谷さんといえば、本城さんになります。
右京さんも好きですが、やっぱりあの軽い感じが好きだなぁ
 
名台詞の「お恥ずかしったらありゃしない」とか
「ホントかよっ、ホントかよっ」とか。
合図で指を1本立ててみたりw
 
すみません、マニア心が突っ走ってしまいました。
 
 
相棒好きな方は、違った水谷さんが観れると思いますので、
知らない方は、ぜひとも観てほしい作品です。
 
 
しかし、、、
 
なぜ、3から・・・(^^;)
 
 
2は版権がまだダメなのかな・・・。
3の最後は、2の最初の敵が出てくるんだから、
2から出さないとさー。
 
ちなみに、若かりし日の彦麻呂さんも出ています。
驚くくらい、、、イケメン?です。
 
まぁ、案の定速攻予約してしまったので、
後は待つだけです。
たのみこむで、発言していたおかげでいち早く知れました。
地道な努力しておいてよかったです。
待ち遠しいなぁ。

2 thoughts on “刑事貴族3 DVD発売

  1. はじめまして 
     
    わたしも水谷豊さんのファンでキッカケになったのは刑事貴族2、3でした 
     
    ビデオに何話か2を撮ってあってたまに観るのですがずっとDVD化望んでいました 
     
    嬉しいです 
     
    彦磨呂さん若いですよね(細いっ) 
     
    とにかく楽しみです 
     

  2. >ハチロウタさん 
    おおっ、同志ですね。 
    なぜ、3だけなのかというのがちょっとアレですねw 
    最終回は2の最初とつながってるのにー。 
     
    彦馬呂さんの軽やかな時代が見られるの楽しみですね。でも個人的には2の「南」が見られないのが残念ですw 
     
    あともう少し待ちましょう~ 
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>