ルフナの寝起きドッキリ?

仕事での大きいリリースが終わりました。
 
長い一日が終わりました・・・。
前日は20時に帰るはずが、
 
 
・・・なぜか、泊まるはめに(^^;
 
 
9時に家を出て、翌日の21時に帰宅してみると、
 
 
ルフナ君はふてくされていました。(そう見えた)
 
 
餌は食べつくされ、ハンモックを上げると、
恨めしそうにこちらをチラ見。。。
 
 
ご、ごめんね。
 
 
お母さん、仕事もルフナもどっちも大事なんよ・・・(@□@;)
 
 
そんな一人舞台を広げていましたw
 
 
昨日は少し早く帰れたので、
仕事でドタキャンし続けたピアノのレッスンに行き、
更に久々にマッサージへ行きました。
なじみの「ほぐしや」です~。→ほぐしやの記事(2008/04/15)
 
そして、先生にまた怒られました(^^;
こんなになるまで、また来なかったのね、、、と。
愛あるムチをいただきました。
思っていた以上に、ガチガチだったので、
帰りはとても軽くなりました♪
 
 
さて、罪滅ぼしに最近のルフナ君の写真でもあげとこう。
 
 
寝起きで様子を伺いつつ、

 
ふにゃふにゃしてる

 
野生の目覚め?(アクビ)

 
出るのがいやで寝返り

 
ウダウダ中・・・

 
 
つ、罪滅ぼしになったかしら・・・。
かわいくない写真もありますけれど・・・。
 
 

3 thoughts on “ルフナの寝起きドッキリ?

  1. フェレットって、甘いものが大好きなのは本当ですか?肉食動物なのに、不思議ですわ…。

  2. 特に野生の目覚めが大好きです^^

    お仕事お疲れさまでした><
    約2日間ですもんね^^;
    ルフナくん、お腹空いた&トイレの不快感がマックスだったのでしょうか^^;
    でもかみつれさんの言葉、ちゃんとルフナくんに伝わっていると思いますよ♪

    私は肩こりがひどい(姿勢が悪いのも原因なのですがね^^;)ので、マッサージに憧れます。
    学生時代のバイト先で肩もみがうまい子がいて、岩のようにガチガチだ…女の子の肩じゃないって言われてショックを受けたことがあります^^;

  3. >ぺらさん
    おひさしゅうございます。
    甘いものは、好きだと思います。でも動物全般が甘いもん好きだと思いますよぅ。

    >くまきちさん
    凄い口の中ですよね(^-^)
    アクビをしながら、腕をピーンと伸ばすのがかわいいです。
    私の言葉、伝わってくれてることを願います。

    あぁ、一緒です。私も姿勢が悪いので、かなり肩こりさんです。
    肩こりさんは、定期的なマッサージをしないとダメらしいです・・・。肩がこらない人がホント羨ましいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>