M-1グランプリ 2008

いやー、M-1面白かったですー。
紳助さんがおっしゃってた通り、
皆さん面白いなぁと。
 
何よりも嬉しかったのが、
 
 
オードリーが敗者復活で這い上がり、
そのまま最終決戦にいったこと。
 
 
ここ最近ずっとオードリーの春日さんにやられてますw
実は、同じ学年で同じ埼玉出身てことに驚きです。
 
 
最終決戦に関しては、この3組だったな、と思いました。
 
キングコングや笑い飯は、やっぱり3組よりは弱かったと。
 
最終決戦では、
ナイツは1回目の面白さが弱かった。
私の中では優勝候補だったんですけどねぇ~。
 
そして、全く知らなかったNON STYLE
うーん、これはダントツかなぁと思います。M1として。
初めてみるコンビで笑うことはあまりないのですが、
かなり笑いました。
 
まあ、私の中ではオードリーが爆笑だったんですけどね、
あれは、やっぱり異質ですからw
 
今年もとても楽しむことができました~。
しかも、新しいテレビだったので喜び倍増です。
今後の活躍を見守ろうと思います。
 
 

2 thoughts on “M-1グランプリ 2008

  1. ノンスタイルは、割と関西限定芸人さんなような…。
    でも、爆笑オンエアバトルには、よく出演していましたよ。

  2. 私、ここ数年オンエアバトル観てないんですよねぇ。
    話聞く限り、関西でレギュラー9本と言ってたので、かなりの腕なんでしょうねぇ。
    トークはダメってダメだしされてましたがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>